3月の雪。

2019.03.23
3月の雪。
3月に入ってからはとても暖かく、あっという間に雪が解けてしまったのですが、まだまだ冬です。
なんだかんだで積もったりして。


まずは、3月13日
そこまで積もることはなかったですが、結構な吹雪。
3月の雪 3/13




3月の雪 3/16
この日も屋根にうっすらと積もりました。
3月の雪 3/16




3月の雪 3/23
そして今日!
前日から気温が一気に下がり、あられ模様となった天気でしたが、10センチほどの積雪となりました。
3月の雪 3/23
3月の雪 3/23

動画も撮ってみました。
なんか、いい感じにループしていますw






ここからはちょっと愚痴というか
どうなっていくかなって思っていることです。

今月の中旬くらいにGoogleの検索システムが変わったようで、ブログのアクセスが半分以下になってしまいました。
一応は今まで通り続けていきますが、少し増えてきたかなって思っていた矢先でしたので、ちょっとがっかりです。
まだ1週間から2週間くらい。そのうち回復するかなぁ。

だけど、見たい人がちゃんと来れるようになったともいえるから、それはそれでよかったのかも。


今月は、PCの設定などが立て続けにあったので、結構体力ゲージが下がり気味です。
休憩もかねてためておいた写真と動画を載せてみました。
※ 動画は音声をカットしています。このブログの3枚の動画はをご利用される場合は、コピーライトとして「© ういすぷ」として記載できましたら、ご自由に利用できます。商用も可能です。

まだまだ冬なのですが、一つ春をみつけたので、そちらの写真も載せていこうかなと思います。
まったり続けていくのでよろしくお願いします。



関連記事


超・寒い!
今日はパワーアップしてました。
ほら、やっぱり来たわ
冬に逆戻り。
ころころ 雪
今日は大寒です。
朝から大荒れ
寒い!
雪!
雪ダヨー
雪を止め!
吹雪
吹雪

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP