吹雪

2013.12.13
吹雪
今日は一気に荒れ模様になり、冬モード突入って感じです。
午後から風と雪が強くなり、雷が鳴り響くほどの荒れ模様で、札幌市内でも雪で視界が真っ白になるホワイトアウトとなりました。

普通に歩くだけでも、息をするのも大変です。ちょっと肌が露出しているところは、一気に体力が奪われちゃいます。
市内でもこんな感じです。油断はできません。

ちょっと動画も撮ってみました。
カメラを設置して退避したので、アングルとかめちゃくちゃですが、雰囲気だけは体感出来るかなっておもいます。
※ 5秒当たりから音がでます。



撮影機材:
富士フイルム FinePix S8000fd

この記事へのコメント

p
!!
雷入ってますね!
それにしてもすごい降りでしたねー


2013/12/14(土)02:00:05
ういすぷ
pさま>
しょっちゅうあるわけではないですが、さすがに酷い雪でした。
あっという間の冬模様でしたね。
やっと冬らしい札幌かな。
2013/12/14(土)22:04:48

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP