今日はパワーアップしてました。

2017.04.13
今日はパワーアップしてました。
昨日は、吹雪だ吹雪だと騒いでいましたが、本日はさらにパワーアップしてきましたよ!
ほら、やっぱり来たわ

まず気温から。
こちらは気象庁のデータです。

昨日(4月12日)
観測データ 札幌 2017/04/12
雪が降っても、プラス気温です。雪解け時期くらいの気温です。


さて、今日(4月13日)のデータです。
観測データ 札幌 2017/04/13
お昼前から、一気に温度が下がりました。
4月の中旬になるというのに氷点下の気温です!

データを見たら改めて寒さを感じます。


そして、雪の具合も撮影しました。

11時ごろの屋根の雪
トップの画像は、11頃の道路です。
吹雪


12時頃の道路
吹雪


13時頃の屋根の雪
積もった雪


15時ごろの家の壁
吹雪
吹雪のため壁にへばりついています。


17時頃の屋根の雪
積もった雪

木も雪が積もってました。
木に積もった雪


まさか、積もるほどの雪になるとは思いもしなかったですね。
5月初めには桜が咲く予想らしいです。ほんとか!


せっかく積もった雪ですので、ミクダヨーで遊んでみました。
「ミクダヨー 雪にダイブ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー」
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー (ねんどろいど ミクダヨー)

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー (ねんどろいど ミクダヨー)

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー (ねんどろいど ミクダヨー)


今日は、寒かった。
日が沈むころには、道路の雪はある程度解けていましたが、一気に冬景色です。

明日は、一転して暖かくなる予報が出てました。
本当か!



□ 関連記事
ほら、やっぱり来たわ
咲いた!
芽吹き!
冬に逆戻り。
雪ミク2017 缶バッジコレクション [ホビーストック]
だいぶ溶けた!けど、自転車は速いんじゃないかな。
ころころ 雪
出てきた。
ころころ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP