家庭菜園のカリフラワー

2018.07.15
家庭菜園のカリフラワー
家庭菜園のカリフラワー採れました!


ビッグサイズ!


天気が悪くどうなるかなと思いましたが、とても良く出来ていたので驚きです!
カリフラワー

カリフラワー


アップ!
カリフラワー



ダヨーさんといっしょ


サイズも大きいのよ!
カリフラワー


ダヨーさんと一緒にとってみました。
ダヨーさんは約100mmほどのサイズなので、カリフラワーの大きさを分かって頂けると幸いです!
カリフラワー



ザクザク食べるサラダ


そして、採れたカリフラワーは早速サラダに!
マグロのハラスの缶詰をプラスしました。
カリフラワー


キャベツの千切り以外の、シソや葉野菜は全て自宅で採れた物です。
カリフラワー


まんぷく


いやー美味しかった!
オリーブオイルをちょろいと垂らしてザクザクたべてやりましたよ!
うまかったー。
食べ過ぎたw

たまにはフィギュア以外もね!



□ 関連記事
自家栽培の野菜天ぷら
ミニミニ、収穫祭。
アスパラ しょぼぼぼ
ピーマン 沢山!
収穫! ピーマン、シシトウ
トマト、収穫!
アボカドの芽!
豊作!
ズッキーニ
イチゴ、採れた!
イチゴ 赤くなってきました!
アスパラが出てきました!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP