トマト、収穫!

2016.08.15
トマト、収穫!
ちょこちょこ採れてはいた家庭菜園のトマトですが、やっとまとめて収穫することが出来ました!

トマトらしさの青臭さもバッチリです。
トマトは臭くないとね!

ここ連日は、天候もよく言い感じに色づいてきています。
まだまだ大きいトマトも採れそうですので、とても楽しみ。

トマトを使ったサラダ、パスタ、煮込み料理、焼き料理、パンにのせてもいいですね。
チーズにもバッチリ合います。

特に夏野菜のトマトは、今時期の暑さでだるくなった体を回復させるのに最高です。
ビタミンも多く、疲労回復によいビタミンCも多く含みます。
また、リコピンは、抗酸化作用も有り肌荒れにもバッチし。

この夏は、家庭菜園の夏野菜で乗り切る!
トマト、収穫!


□ 関連記事
アボカドの芽!
豊作!
ズッキーニ
イチゴ、採れた!
イチゴ 赤くなってきました!
アスパラが出てきました!
システムサービス「San-X オールスターズ お部屋でガーデニング」を回してみました。
札幌市北区にある「cafe' 自給自足」でランチを食べてきた!
トウガラシに見えるピーマン
やきいも〜。いしやぁ〜きぃいもぉ〜。
大・発・生!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP