2018年 「雪印メグミルク デザート福袋」 その中身!

2018.01.19
2018年 「雪印メグミルク デザート福袋」 その中身!
宅配してくれている雪印メグミルクの福袋をゲットしました!
こちらは「雪印メグミルク デザート福袋」となります。

カップのヨーグルトやゼリー、プリンなど色々な物がセットになっている福袋です。
こちらは、何と税込み1000円!
お得!
何が良いって、色々な物をちょっとずつ食べることができることですね!



さてさて中身のご紹介。
まずは梱包ダンボールです。


どかーんと「デザート福袋」と書かれています。
雪印メグミルク デザート福袋


ぱかっ
雪印メグミルク デザート福袋
わーお。沢山だ!
全部で10個ですね。おおよそ2000円くらいの品物でしょうか。



それぞれご紹介です。
雪印メグミルク デザート福袋
・濃厚とろける杏仁豆腐
・栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース
・ほろにが コーヒーゼリー まろやかクリーム




雪印メグミルク デザート福袋
・栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース
・和とミルク みたらしソースとみるくぷりん
・生きて腸までとどく ビフィズス菌SP カプセル ヨーグルト




雪印メグミルク デザート福袋
・ガセリ菌SP株が内臓脂肪を減らす ガセリ菌SP株ヨーグルト
・栗原さんちのおすそわけ よくがんばったね カフェラテプリン
・和とミルク 黒みつソース付 あずきぷりん




雪印メグミルク デザート福袋
・アジア茶房 濃香あふれるマンゴプリン




全体!
雪印メグミルク デザート福袋


ここ最近は、ホビーとかアニメグッズの福袋は巡り会えなかった(今日も電撃の福袋がありましたが、買えなかった!)ので、このあたりの食品系をちょくちょく買ってみたりしています。
やっぱり、楽しいなぁ福袋。
あまり買わないやつとか、お試し出来るの楽しいですね。
福袋は出会いの場!



□ 関連記事
「中古福袋 じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット」 その中身!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」 その中身!
ゲーマーズ 2000円福袋 中身!
[福袋] 「コトブキヤ フィギュア お買い得セット 2017」の中身です!
キャラアニ『新春福袋』(2016年)が届きました! その中身を公開!
アゾンの「アゾン2016年新春福袋」その中身!
電撃文庫X'mas福袋2015 その中身! (2012/12/18発売 第二週)
電撃文庫X'mas福袋2015 その中身! (2012/12/11発売 第一週)
ゲーマーズ 福袋 (2000円) の中身!
「メロンブックス限定 グッズ福箱 梅」の中身!
キャラアニ 『夏のボーナス福袋2015!』 が到着! その中身を公開!
電撃文庫メガ福袋 第4週 が届きました。中身はこちら!。
電撃文庫メガ福袋 第一週 が届きました。その中身は。
KADOKAWA × dwango統合記念「キャラアニニコニコ玉手箱<竹>」 の中身を公開です。
キャラアニ.comの福袋「運試し☆DOKIDOKI宝箱」と「新春♪KIRAKIRA宝箱」が届きました。 中味もご紹介!
ゲーマーズオンライン特製『福袋』買ってみました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP