ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」 その中身!

2018.01.09
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」 その中身!
ネットオフで購入した福袋(福箱)が届きましたので、その中身をご紹介します。
今回購入したのは「料理・レシピ本20冊セット」になります。
1月1日10時より発売されましたが、他にほしいものもありましたが、レシピ本のみとなりました。


商品説明は次のとおりです。
20冊ほどの料理・レシピの本が詰まっているそうです。
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」
ネットオフでの販売額が5,000円相当以上とのことで、楽しみにしていました。


梱包ダンボールです。
「福袋」シールが貼られていました。そして、重い!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」

内扉にもシールが!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」

緩衝材で埋っています。
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」
緩衝材を外した所。チョコット見えます。楽しみ。
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」


早速中身です。
一気に行きたいと思います。


□ 暮らし上手の賢いキッチン
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」
いきなり料理でもレシピでもなく、片付け方とかそう言う本です。なんじゃこりゃw



□ つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ ひとり暮らしのCOOKING―お料理1年生でも簡単に
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 料理ならおまかせ 簡単!おいしい!スピードおかず―毎日のごはんが楽々決まる献立&1品おかず312品
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 丸の内タニタ食堂 〜行列のできる500kcalのまんぷく定食とお弁当〜
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 5分でできる!ヘルシー朝ごはん―日替わりでテーマを決めれば、バランスもバッチリ!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ syunkonカフェごはん 5
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ こどものかわいいおべんとう
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 簡単なのに豪華にできる!ソトごはんレシピ
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□「たれ・ソース」レシピ
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 人気の麺・ご飯料理―料理ならおまかせ
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ ビストロスマップ完全レシピ
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ ココスキ!金曜日は情熱ダイニングバー
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」
コレはレシピ本じゃなかった。ダイニングバーのお店の紹介でした。はい。



□ 全レシピQRコード付き! 作ってあげたい定番おかず―材料と作り方がケータイ&スマートフォンで見られます!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ かんたん、おしゃれな 作りおきジャーサラダ
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ からだにやさしい! レモン塩レシピ
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 砂糖を使わないケーキと焼き菓子―あまくておいしい!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ エコ・クッキングでおいしい!おもてなし
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 決定版 村上祥子の電子レンジおかず&パン
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ シリコンスチームなべでくり返し作りたくなるレシピ ―蒸す 煮る いためる 炊く 焼くの5通りに使える
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ 「おいしかった」と必ず言われる つくりおき基本レシピ
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ ぜ〜んぶトロ〜リチーズのおかず ― チーズでへんし〜ん!いつものおかず193
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



□ スゴイ!豆腐レシピ―コレステロールゼロ!脂肪も撃退!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」



全体
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」


以上、福袋の中身でした!
全部で、23冊ほど入っていましたが、一部料理でもレシピでもなかった本もありましたが、概ね満足です。
何れも中古品なので、価格はあってないような物ですね。プラスなのかマイナスなのかは、今後の中身を見て料理をしてからになるかと思います。



□ 関連記事
ゲーマーズ 2000円福袋 中身!
[福袋] 「コトブキヤ フィギュア お買い得セット 2017」の中身です!
キャラアニ『新春福袋』(2016年)が届きました! その中身を公開!
アゾンの「アゾン2016年新春福袋」その中身!
電撃文庫X'mas福袋2015 その中身! (2012/12/18発売 第二週)
電撃文庫X'mas福袋2015 その中身! (2012/12/11発売 第一週)
ゲーマーズ 福袋 (2000円) の中身!
「メロンブックス限定 グッズ福箱 梅」の中身!
キャラアニ 『夏のボーナス福袋2015!』 が到着! その中身を公開!
電撃文庫メガ福袋 第4週 が届きました。中身はこちら!。
電撃文庫メガ福袋 第一週 が届きました。その中身は。
KADOKAWA × dwango統合記念「キャラアニニコニコ玉手箱<竹>」 の中身を公開です。
ホビーストックの「プライズ福箱 」を買ってみた。[梱包写真]
キャラアニ.comの福袋「運試し☆DOKIDOKI宝箱」と「新春♪KIRAKIRA宝箱」が届きました。 中味もご紹介!
ゲーマーズオンライン特製『福袋』買ってみました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP