ゲーマーズオンライン特製『福袋』買ってみました。

2013.04.19
ゲーマーズオンライン特製『福袋』買ってみました。
先日オンラインで注文した、ゲーマーズオンラインリニューアル一周年記念の「福袋」が届いたので中身をご紹介します。

なお、「発送準備開始のお知らせ」メールには、リニューアル一周年記念の壁紙のURLが記載されております。


□ 配送業者
配送業者:佐川急便
内容物の明記:CD/DVD/雑貨
依頼主(添付シール側):ゲーマーズオンラインショップ 通信販売横浜物流センター
時間帯指定:サイトにてご確認ください。
商品状態:普通
商品梱包:宅配かメール便を選択可能です。ただし、商品によっては宅配のみとなります。
配送タイミング:大凡1営業日ほどで、配送処理メールが届き、到着まで2〜3日(北海道まで)でした。


□ 梱包写真
ゲーマーズオンライン 「福袋」


□ 宛名シール
ゲーマーズオンライン 「福袋」


□ 開封直後
ゲーマーズオンライン 「福袋」

□ 中身
ここからが本題です。

「ゲーマーズオリジナル福箱(1)」3,150円+送料
ゲーマーズオンライン 「福袋」
以前より気になっていたねんどろいどが付いている「【PSP】特価 探偵オペラ ミルキィホームズ 2 1.5有 限定版」は、自分では当たりでした。
ただ、「発送準備開始のお知らせ」には、「ミルキィホームズ 2」の記載があったので、幾分楽しみが少なくなった気がします。


「ゲーマーズオリジナル福箱(2)」1,050円+送料
ゲーマーズオンライン 「福袋」
値段相応でしょうか。「発送準備開始のお知らせ」には、内容が記載されていなかったので楽しみにしていました。
スイートプリキュアの設定資料は、ありかなって思います。懐かしいな。
マグカップもちょっとうれしい。


ちなみに、配送時の福袋1と福袋2の段ボールサイズは、同じでした。
「福袋」は本当に「福」となるかは微妙なところですが、面白いですよね。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP