イチョウ並木

2017.10.22
イチョウ並木
北海道大学にあるイチョウ並木を見てきました。
小春日和の気持ちよい天気でしたので、見に行ってきました。

少し速いかなとは思いましたが、黄色に色づいたイチョウがとても綺麗でした。
観光客、親子連れ、写真を撮る人、沢山の人が訪れていました。
イチョウ並木

イチョウ並木

イチョウ並木

イチョウ並木

イチョウ並木

イチョウ並木

イチョウ並木

イチョウ並木


ミクダヨーさんも連れていきました!
イチョウ並木イチョウ並木イチョウ並木イチョウ並木イチョウ並木


Twitterのアイコンも新しくしました!
Twitter アイコン

すっかり秋モード。
北大で撮影してたときに気づきましたが、道路に出て車が来ていても除けない人も多かったなと。かなり注意受けていましたね。
あまりこういうのが続くと、入れなくなったり、写真が撮れなくなったりするのでマナーを守って欲しいですね。
あとは、道になっていない所に入ったり、芝生を踏み固めたりしちゃっているところでしょうか。


近所を少し散歩もしましたが、咲いている花も少なくなりました。コスモスやキクなどが少し残っているくらいです。
また、雪囲いを済ませているところも見かけました。

そろそろ、雪対策の準備が必要ですね。


□ 関連記事
落ち葉、綺麗だったので。
イチョウ並木
お花と妖精
秋っぽい空模様
コルチカム(イヌサフラン)が満開!
カラフルな蛾
アボカド! アボカド!
コスモスきれい!
ミニミニ、収穫祭。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP