残暑!

2017.08.23
残暑!
暑い!

だいぶ涼しくなったかなと思いましたが、イヤイヤまだまだ残暑です。
室温が30度超え!


気温も28度となかなかな高さにまでなりました。
観測データ 札幌 2017/08/23


久しぶりの暑さですね。
お尻がムレムレです。


久しぶりにアイスにも手を出しちゃいました。
あずきバーの抹茶味「宇治金時バー」です。


あずきバーより柔らかく、甘めに作られているアイスバーです。
井村屋 宇治金時バー

井村屋 宇治金時バー


天気も良く、夕焼けもきれいでした。
夕方の空


さてさて、どのくらいまで暑さが続くやら。



□ 関連記事
どんより
D-1 PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー 暑中見舞い
ちょっと涼しい

札幌でも「真夏日」 30度を超えました!
気温29度! 室温30度!
「ファンタシースター感謝祭2017」札幌会場に行ってきました。
寒い!
爽快ドラッグ 楽天支店 [梱包写真]
寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。

この記事へのコメント

かろん
わー
あたしも今日たまたま宇治金時バーを箱で買って食べてたのでシンクロニシティ
2017/08/24(木)01:13:42
ういすぷ
かろんさん>

わー奇遇ですね!
あまりアイスを食べないのですが、さすがに暑くて暑くて手を出しちゃいました。

あずきバーは最強で、最高です。
あーたまらない。
2017/08/24(木)12:30:13

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP