どんより

2017.08.18
どんより
ここ最近天気が悪いです。
お日様をサッパリ見ていません。
手稲山に向けて撮影しましたが、雲に隠れてしまっています。


そんなこんなで、先日までの暑さも一息ついた感じです。
夕方には、虫の大合唱が聞こえてくるほど、「秋」を感じています。


秋と言えば、カラッとした天気になるかなと思いますが、サッパリです。
気象庁のデータをチェックしましたが、やはり日照時間が低くなっています。
日照時間 表
参考:過去の気象データ(気象庁)

グラフだと分かりやすいです。
日照時間 グラフ
ああ、日差しが恋しい。


洗濯物もパリッとさせたいと思うのに、この曇天もよう。


ああ、速く布団を干したい!。



□ 関連記事
ちょっと涼しい
札幌でも「真夏日」 30度を超えました!
寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。
春を見つけてきました。
今日のミクダヨーさん
辛い! 「ペヤング 激辛やきそば」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP