お花と妖精

2017.10.11
お花と妖精
ちょっと天気の良いときに、フィギュアを撮影してみました。
いつもは、ミクダヨーだけですが、リルフェアリーのヴェルも用意してみました。
ヴェルは手頃なドールで、とても愛らしいです。


ヴェルとマリーゴールド
マリーゴールドは、きれいな花だけではなく虫除けにもなったりします。
ある程度の大きさにもなるので、草の妨害にもなったりあします。
ヴェルと花
ヴェルと花



ヴェルとキク
今時期にきれいな花を咲かせるキクと一緒に。
ヴェルはフェアリー、妖精なので花と良く合いますね!
(蝶とも一緒に撮影できました!もっと近くまで来てくれたら良かったのになぁ)
ヴェルとキクと蝶



撮影していたら、蝶が蜜を吸いに来ていました。
なんだかんだで結構近くまで寄れました。
蝶蝶蝶


こちらはオマケのダヨーさん。
ミクダヨーとキク


やっぱり、自然のモノとフィギュアを合わせるのは楽しいですね。
これからは雪と一緒にヴェルを撮影したいなと思います。でも、冬服ないんだよなぁ。



□ 関連記事
Lil' Fairy 〜ちいさなお手伝いさん〜 ヴェル
ミニキュウリ
天気が良かったので、色々撮ってみた。
玄関の主を新しくしました!
ミクダヨーさん誕生日おめでとう!
水滴
お花の写真をいくつか
シモクレンはもう少し! 散歩が楽しくなりそうな本も!
ちょっと春
春を見つけてきました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP