玄関の主を新しくしました!

2017.05.21
玄関の主を新しくしました!
ここ最近、玄関に一つ「主(あるじ)」を置くようにしています。
カプセルトイの小さいフィギュアなどを飾ったりしていましたが、大きいのを一つ置くのも面白いと思い、不定期で色々なキャラを飾ってみました。

今日からは「ガールズ&パンツァー 西住まほ」のぬいぐるみです!
ぬいぐるみについてはこちらです。「ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 西住まほ」を見ていただけたらと思います。

いままでは「ガールズ&パンツァー 秋山優花里 ライバル校潜入Ver.」のぬいぐるみを置いて見ました。
可愛く、大きいぬいぐるみです。
ぬいぐるみはこちらでご紹介しています。「ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“秋山優花里”ライバル校潜入Ver.
こんな感じに置いて見ました。玄関あけると、直ぐに顔が見える位置になっています。
ぬいぐるみ ガールズ&パンツァー 西住まほ


そして、クリスマスの時には、クリスマスのミクぬいぐるみを飾ってみました。
メガジャンボぬいぐるみ“初音ミク クリスマス”
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メガジャンボぬいぐるみ“初音ミク クリスマス”
穏やかな顔が可愛いのよ!


ぬいぐるみサイズもあるので、寝そべりたいぷでもインパクトがあります!
何より可愛いですし!


西住まほのぬいぐるみは一月ほど飾る予定です。
次は何が良いかなと日々考えています。
初音ミクを始めボーカロイドのぬいぐるみのほか、東方Projectの霊夢や魔理沙、フランドール・スカーレット、茨木華扇など。リリカルなのはからは、高町なのは、フェイト・テスタロッサもあります。夏目友人帳のニャンコ先生などいろいろ!。
ニャンコ先生もいいですね。お座りしているのがあるのです。


次はこれを飾ろうかな!
どさっと座らせる感じがまた良いですね。
小さい座布団がほしい!


こうやって、少し考えるのが楽しいです。
玄関に一つ何か飾ってみてはいかがですか?
雰囲気も変って、癒しにも、良い息抜きになりますよ!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP