寒い!

2017.06.04
寒い!
ここ数日曇天模様、時々雨。
そして、風もあって寒い!


全然暖かくならず、一つ羽織らないと寒くて寒くて。
ストーブ焚いても良いくらいです。

気象庁の観測データを見ても10度前後までしか上がっていません。
観測データ 札幌 2017/06/04
毎正時の観測データ(気象庁)


去年よりも寒かったんじゃないかなと調べてみたところ、やっぱり低かったです。
2013年6月4日
観測データ 札幌 2013

2014年6月4日
観測データ 札幌 2014

2015年6月4日
観測データ 札幌 2015

2016年6月4日
観測データ 札幌 2016

グラフにしてみました。
観測データ 札幌 グラフ

2014年が暑すぎ、30度超えています。今日の3倍ほどの温度差です。
去年も寒かったですが、今年も寒い。
6月に入ってからは、あまり温度が上がっていません。このまま続かなければいいのですが…

※ データ取得は、過去の気象データ(気象庁)から行なっています。



□ 関連記事
寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。
セントラルヒーティングの火を落しました。
ちょっと春
ほら、やっぱり来たわ
冬に逆戻り。
だいぶ溶けた!けど、自転車は速いんじゃないかな。
ころころ 雪
出てきた。
ころころ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP