一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜

2017.06.03
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜
ボークスに寄ったら「一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜」が開催されていたので、一つやってみました。
今回の上位賞は、ビジュアルタオルです。
当たればちょっと飾るのにも良さそうです。当たれば。


結果はこちら!

じゃーん。

一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜


知ってたK賞、クリアファイル。
ファイルは2枚!

絵柄はこちらでした。
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜

一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜
冷泉麻子園みどり子でしたー
冷泉さんがあたったので、良し!

欲を言えば、カチューシャかアンチョビがよかったかな。
いや、冷泉さん可愛い!


たまにくじを引くのも楽しいですね。
何かあったらまたやろう!



□ 関連記事
一番くじ 夏目友人帳〜プリチー着ぐるみニャンコ先生〜
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜
メロンブックス 「めろめろくじ 涼香」
一番くじ「アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜」 をやってみました。
一番くじ 『ご注文はうさぎですか??〜もふもふはじめました〜』を始めました!
にこにーのアートフレーム!「一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie」をやってみた。
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP