一番くじ「アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜」 をやってみました。

2016.05.30
一番くじ「アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜」 をやってみました。
2016年5月28日より始まりました、一番くじ アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜をゲーマーズでやってみました。
お昼過ぎに伺ったのですが、プレイしている人も少なく全部残っている状態でした。

2枚引きましたが結果はこのとおり!
O賞ラバーストラップとP賞アクリルスタンドです。
何時ものラバストです。


O賞のラバーストラップは、「水瀬 伊織」です。
一番くじ アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜
サイズ:大きさは70mmほどです。
発色は良い方じゃないでしょうか。実際に利用するには、留め具を少しきつめにしておいた方が良いかもです。


P賞は、我那覇 響でした。
こちらは組立式です。
一番くじ アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜

組み立てるとこんな感じ。
一番くじ アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜
サイズ:全高約75mm

こちらは結構お気に入り。ラバストより嬉しい!
プリントも綺麗ですし、アクリルにキズも無かったです。ほっこりするデザインがいいですね。
窓のちょっとしたスペースとかに並べてもよさそう。

他の一番くじもラバストの代わりにアクリルスタンドにしてほしいなぁ。これはいい!
でも、タオルが欲しかったです。

最後に、 一番くじ アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜のページで、一番くじの撮り下ろし千早ボイスが聞けます。6月末までなので、気になる方は是非。無料です。


□ 関連記事
セガ ラッキーくじ 『「ファンタシースターオンライン2」〜マトイ帰還編〜』 やってみました。
久しぶりの一番くじ「SAO」と「デレマス」をやってみたよ!
B賞 柊かがみ プレミアムフィギュア 〜クラン・クラン コスプレ〜
一番くじ 『ご注文はうさぎですか??〜もふもふはじめました〜』を始めました!
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
一番くじ 『僕は友達が少ない』 A賞 三日月夜空 フィギュア レビュー
くじ・一番くじ


□ 関連サイト
一番くじ アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP