jQuery ダウンロードリスト

2016.11.15
jQuery ダウンロードリスト
jQuery のファイルやマップファイルをダウンロードする必要があり、公開されている全ファイルのダウンロードリストを製作してみました。

jqueryのマップファイル[jquery.min.map]というファイルは、Google Chromeでデバッグしている時にjQueryの階層へアクセスします。特別無くてもいいのですが、サーバには404エラーログが残ります。
jQuery公式サイトには、jquery全バージョンがダウンロードできますが、マップファイルのURLが見当たらなかったため、そちらもリスト化しています。

公式サイトは次のURLです。
https://code.jquery.com/jquery/


現在、Version 3.1.1 までをリスト化しています。
リストの「通常」は無圧縮版、「圧縮」は圧縮版(〜.min.js)、MAPはマップファイルとなっています。



全バージョン ダウンロードページのURL毎回忘れちゃうんですよね…
ま、GoogleのCDNを使えば良いといえば良いのでは?といわれてしまえばそれまでですが。Googleに足跡を残さないで済むかなということで。


□ 関連記事
にゃ〜〜ん!
CSS3で文字をぶるぶる震わす!
background-image で比率を維持しながらレスポンシブ表示させる。
Facebook のソーシャルカウント数を取得する
大量のファイルを tar したい時のメモ
さくらインターネットの.mailfilterを使って、件名が英数字、記号のスパムに対策をしました。
パラメータ付URLを.htaccessでリダイレクトするメモ
[Add-on Stylish] Web版Twitterのタイムラインに表示される画像、プロモーションの表示を設定するStylishのCSS (暫定)
画像をクリックするとその場で拡大表示するようにしました。
ブログの画像読み込みタイミングの処理に「Lazy Load」を使ってみました。
Twitterの全ツイートをダウンロードした際のメモ
年賀状などに使えそうな素材まとめ
春らしく、jQueryとSnowfall Pluginを使って、さくらを散らせてみました。
冬なので、吹雪にしてみました。



□ 関連サイト
https://code.jquery.com/jquery/

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP