ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. がやってきた。

2012.09.02
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. がやってきた。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. の不具合についてぱっと見の不具合を写真と記事にしました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツが届きました。しかし…

先日注文していた「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」が、やっとこさ家に届きました。次の冬Ver.がでてもおかしくない時期まで延び延びになってましたが、届いたら嬉しいものです。

しかも、いつもより、大きめなパッケージです。
台座も大きめ。設置場所を考えなきゃ☆
>開けてみたところ
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.
※中央にある針金で固定していますので、底面から順番に外して下さい。

現在、桜ミクが発売中です。桜ミクについては、来年の桜が咲く頃くらいに届くと思います。浴衣Ver.は9月18日より受付開始です。よろしければどうぞ!
GOODSMILE ONLINE SHOPでは、送料がかかりますので、同時配送でもよければ、桜ミクと浴衣Ver.を9月18日に同時にご注文されると、送料を抑えることができます。


□ こちらは梱包写真です。
グッドスマイルカンパニー 梱包
グッドスマイルカンパニー 梱包
グッドスマイルカンパニー 梱包


□ 202/09/03 追記
グッスマより、お詫びメールが届きました。
平素は弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

8月30日(木)より出荷させていただいております「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」ですが、
一部に不具合が発生していることが発覚いたしました。
速やかに不具合内容の把握し、ユーザーの皆様への対応を検討の上、再度ご連絡させていただきます。

当商品におきましては、出荷延期に重ねて商品の不具合を発生させてしまい、
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

株式会社グッドスマイルカンパニー

とのこと、雪ミクさん、色々トラブル続きですね。何が問題だったかは不明です。
パッケージ開けてみないとだめそうだ。


□ 202/10/03 追記
交換パーツについて、記事にしました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツが届きました。しかし…


□ 関連記事
「ねんどろいど タチコマ 応援Ver.」が届きました。
たこルカかわいいな☆
「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク Amazon.co.jp限定版」 が届きました。
「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」 が届きました。
「ねんどろいど タチコマ 応援Ver.」が販売開始されました。
「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」が届いたよ。
「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が家に来た。
ねんどろいど 初音ミク 応援ver. で応援してみた。


□ 関連サイト
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.
初音ミク 5th anniversaryスペシャルサイト ミクコレ
GOODSMILE ONLINE SHOP

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP