たこルカかわいいな☆

2012.05.31
ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.
今年の1月頃に注文した、「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」が届きました。
付属の「たこルカ」がかわいい。前足?が、動くんですよ。
たこルカ

それと、髪や顔のパーツがはずせるのですが、もしかしたら、ねんぷちのパーツを入れ替えて使うことができるのでしょうか。
たこ足の髪をもつ、別キャラが作れそう。面白いですね。
今度は、ねんぷちも集めてみようかな。



□ 関連記事
「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク Amazon.co.jp限定版」 が届きました。
「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」 が届きました。
「ねんどろいど タチコマ 応援Ver.」が販売開始されました。
「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」が届いたよ。
「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が家に来た。
ねんどろいど 初音ミク 応援ver. で応援してみた。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP