「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が家に来た。

2011.07.03
「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が家に来た。
注文していました「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」がやっとこさ家に届きました。
この手のグッズは初めての注文だったので、どんな感じかなっておもっていましたが、ちゃんとした梱包でした。


ただ、お金を渡すのではなく、経済の血液たるお金を流れるように応援するのも、一つの支援なのかなっておもいます。
また、宅配方法はヤマト運輸を選択しました。ヤマト運輸では、宅急便の荷物1つで10円の寄付をしているとのことです。


ねんどろいどなどのフィギュアは、初めてだったので梱包から開封まで、写真に納めてみました。
パッケージも紹介しています。

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

パッケージ(正面、裏面、左右、上下)
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

ねんどろいど
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
そうそう、ぱんちゅは、白でした。縞じゃないのね☆

同梱していたマニュアルなど
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

ミクの壁紙をバックに一枚
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ボンボンをフラッグへ交換することができますが、壊しそうだったのでデフォルトです。


笑顔を眺めつつ、頑張るかな!


□ 関連記事
ねんどろいど 初音ミク 応援ver. で応援してみた。


ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP