お花と妖精

お花と妖精
ちょっと天気の良いときに、フィギュアを撮影してみました。
いつもは、ミクダヨーだけですが、リルフェアリーのヴェルも用意してみました。
ヴェルは手頃なドールで、とても愛らしいです。


ヴェルとマリーゴールド
マリーゴールドは、きれいな花だけではなく虫除けにもなったりします。
ある程度の大きさにもなるので、草の妨害にもなったりあします。
ヴェルと花
ヴェルと花



ヴェルとキク
今時期にきれいな花を咲かせるキクと一緒に。
ヴェルはフェアリー、妖精なので花と良く合いますね!
(蝶とも一緒に撮影できました!もっと近くまで来てくれたら良かったのになぁ)
ヴェルとキクと蝶



撮影していたら、蝶が蜜を吸いに来ていました。
なんだかんだで結構近くまで寄れました。
蝶蝶蝶


こちらはオマケのダヨーさん。
ミクダヨーとキク


やっぱり、自然のモノとフィギュアを合わせるのは楽しいですね。
これからは雪と一緒にヴェルを撮影したいなと思います。でも、冬服ないんだよなぁ。



□ 関連記事
Lil' Fairy 〜ちいさなお手伝いさん〜 ヴェル
ミニキュウリ
天気が良かったので、色々撮ってみた。
玄関の主を新しくしました!
ミクダヨーさん誕生日おめでとう!
水滴
お花の写真をいくつか
シモクレンはもう少し! 散歩が楽しくなりそうな本も!
ちょっと春
春を見つけてきました。

2017.10.11

コメント投稿フォーム