モデルナワクチン 2回目接種 2日目

2021.10.12
モデルナワクチン 2回目接種 2日目
モデルナワクチン 2回目接種 2日目のメモ

接種後12時間ほど経過すると腕の痛みはもちろんですが、風邪の初期症状みたいな感じになりました。
具体的には、倦怠感と鼻詰まりです。

体温は、ちょっと上がったくらいで(37度前後)、特別ふらつきが出るとかはありませんでした。



接種後24時間目
腕の痛みは相変わらずですが、だるさはだいぶ落ち着いてきました。
ただ、ちょっと体温が高いかな。(37度前後)


食欲は落ちることがないので、安静のため寝ています。
安静にしていたのが良かったのか、比較的安定していると思います。思った以上にひどくならなくて良かった…
ただ、今無理するとひどくなっても困るので、安静にしておきます。


関連記事


モデルナワクチン 2回目接種 1日目
モデルナワクチン 接種5日目
モデルナワクチン 接種4日目
モデルナワクチン 接種3日目
モデルナワクチン 接種2日目
モデルナワクチン 接種1日目

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP