東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]

2021.03.02
東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]
ふんだんに使われたレース素材が高級感を出している東方Projectのぬいぐるみです。
プライズのぬいぐるみですが、かなり気合の入った作りになっていたので、衝動買いしちゃいました!

ラインナップにある霧雨魔理沙はこちらにてご紹介しています。
東方Project オリジナルぬいぐるみ 霧雨魔理沙 [タイトー]


早速ご紹介します。


■ 博麗霊夢(はくれいれいむ)
・誕生日:?
・星座:?
・血液型:?
CV:
楽園の素敵な巫女さん



もくじ






ぬいぐるみデータ


名称:東方Project オリジナルぬいぐるみ [ とうほうぷろじぇくと おりじなるぬいぐるみ ]
作品名:東方Project
発売日:2017年03月
メーカー:タイトー
サイト:詳細ページ
サイズ:全高約160mm
イラストレーター:
素材:
型番:
製造国:中国
重さ:76.0g



ぬいぐるみ詳細


東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]


リボン
東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]

スカート
東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]


東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]

髪留め
東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]



タグ


東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]東方Project オリジナルぬいぐるみ 博麗霊夢 [タイトー]



ひとこと


見かけたときにレースが素敵で入手しましたが、ゲットしてよかったです。
リボンの他、スカート、襟、髪留めとふんだんに使われています。

目は刺繍で、瞳の色分けもされています。細かい!
小さいながらとても可愛く丁寧な作りです。

魔理沙は?
もちろんあります。ご紹介はまた今度!




関連記事


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “イシュタル”
けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“ロイヤルペンギン”
けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“サーバル”
ラブライブ! サンシャイン!! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “高海千歌”
ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ“星空 凛”
夏目友人帳 スーパーDXぬいぐるみ 〜雪うさぎと鯛焼き〜(雪うさぎ)
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年
DCM ホーマック 干支ぬいぐるみ(丑)
一番くじ 夏目友人帳 〜お祭りニャンコ先生〜 [C賞 はちまきニャンコ先生ぬいぐるみ]
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ
初音ミク ギミックぬいぐるみ
「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “ めぐみん ” (にっこり)
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“魂魄妖夢”
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。ぬいぐるみ XL ラティナ (ピンク&グリーン)
株式会社SORA 楽天市場店 [梱包写真]
けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“かばん”
初音ミクシリーズ メガジャンボぬいぐるみ“ミクダヨー”
初音ミクシリーズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“桜ミク”
プリキュアマグネットマスコット (キュアスパークル)
けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“フェネック” [セガ]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP