初音ミク 桜ミクぬいぐるみ

2020.12.22
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ
タイトーのプライズ景品のぬいぐるみ「初音ミク 桜ミクぬいぐるみ」です。全2種あるうちの一種になります。
ご紹介するぬいぐるみは、タグ付きのジャンク品として販売されていたものを、一度洗濯しております。




もくじ






ぬいぐるみデータ


名称:初音ミク 桜ミクぬいぐるみ [ はつねみく さくらみくぬいぐるみ ]
作品名:初音ミク
発売日:2013年04月
メーカー:タイトー
サイト:初音ミク公式ブログ
サイズ:全高約250mm
イラストレーター:ぷちでびる
素材:
型番:
製造国:中国
重さ:85.5g



ぬいぐるみ詳細


初音ミク 桜ミクぬいぐるみ初音ミク 桜ミクぬいぐるみ初音ミク 桜ミクぬいぐるみ初音ミク 桜ミクぬいぐるみ初音ミク 桜ミクぬいぐるみ


お顔
表情は (>_<) な感じです。
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ


ネクタイ
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ


さくらの髪飾り
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ


ツインテール
さくらの花模様が縫い付けられています。(プリントではありません)
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ初音ミク 桜ミクぬいぐるみ


サクランボリボン
背中についてます
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ



初音ミク 桜ミクぬいぐるみ



足の裏も桜です。
初音ミク 桜ミクぬいぐるみ



タグ


初音ミク 桜ミクぬいぐるみ初音ミク 桜ミクぬいぐるみ



ひとこと


タグ付きのジャンク品として100円で購入しました。
とても状態が良かったです。一度洗濯もしましたが、色落ちもしていません。
ホコリとか糸くずは、コロコロで取ることができます。おすすめです。

造形もよく、プリントで済ませるところを刺繍的な感じで作られていたのは良かったです。足の裏や手もちゃんと作られているのです。
親指あるんですよ。

背中のサクランボもかわいい。
かなり古いぬいぐるみですが、良いものを入手できました。
2種あるうちの1つだけですが、もう一つも惜しいですね。桜ミク。かわいいな。


※ 個人的に洗濯のお勧め洗剤は、ヤシノミシリーズです。





関連記事


初音ミク ギミックぬいぐるみ
「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “ めぐみん ” (にっこり)
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“魂魄妖夢”
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。ぬいぐるみ XL ラティナ (ピンク&グリーン)
株式会社SORA 楽天市場店 [梱包写真]
けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“かばん”
初音ミクシリーズ メガジャンボぬいぐるみ“ミクダヨー”
初音ミクシリーズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“桜ミク”
プリキュアマグネットマスコット (キュアスパークル)
けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“フェネック” [セガ]
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 子年
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スペシャルふわふわぬいぐるみ “初音ミク-GHOST”[セガ]
輝夜月 ビッグぬいぐるみ [タイトー]
けものフレンズ メガジャンボ 寝そべりぬいぐるみ “キタキツネ” [セガ]
けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “アフリカオオコノハズク” [セガ]
ラブライブ! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“三年生”矢澤にこ [セガ]
初音ミクシリーズ スペシャルふわふわぬいぐるみ “桜ミク”
ラブライブ! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “矢澤にこ - Snow Halation -” [セガ]
キズナアイ メガジャンボぬいぐるみ [セガ]
みくにくま 雪ミク × ジンギスカンのジンくん ぬいぐるみセット

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP