ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年

2021.01.04
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年
今年も神社で買ってきたぬいぐるみ「ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年」です。

今年の干支の「丑」です。
牛といえばホルスタインなのでしょうか。白黒です。



もくじ






ぬいぐるみデータ


名称:ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年 [ はろーきてぃ えとぬいぐるみ うしどし ]
作品名:ハローキティ
発売日:2021年01月
メーカー:サンリオ
サイト:
サイズ:全高約150mm
イラストレーター:
素材:
型番:
製造国:中国
重さ:54.5g / 51.5g



ぬいぐるみ詳細



ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年

ゴム紐
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年

ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年

お守りなし
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年

しっぽ
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年

おしり
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年

顔、リボン
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年



タグ


タグは、上の方の写真をご参照ください。



ひとこと


今回のぬいぐるみも吸盤なしです。吸盤はないほうが良かったので嬉しいです。
でも子年からサイズ感も違うので、実は一回りしているのかも…

比較的小さいぬいぐるみです。白黒の模様はプリントです。布を張り合わせているわけではありません。
耳や角なども細かく作られています。

背中の継ぎ目はちょっと残念かな。
来年は寅年。たのしみだなー
価格は1,200円でした。


今までの干支ぬいぐるみ
ハローキティ 干支ぬいぐるみ 丑年
丑の隣から左回りで、子、午、未、申、酉、戌、亥、丑、になっています。

残り「寅、卯、辰、巳」の4つです。
もうちょいです。


関連記事


ハローキティ 干支ぬいぐるみ 子年
今年もゲットしました!「ハローキティ 干支ぬいぐるみ 戌年」バージョン!
キティちゃんのお守りぬいぐるみ。 羊の着ぐるみVer.

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP