週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −

2020.12.16
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −
「週刊わたしのおにいちゃん 第3号」の「青村崎 春雨」です。
フルカラーの冊子とフィギュアが付属している書籍になります。

やーびっくりした。服に分割線がるから何かなって思ったら…
そうだよね。熱いもんね。


● 週刊わたしのおにいちゃん 第3号
・発売日:2004年01月31日
・出版社:アスキー・メディアワークス
・著者:
・JANコード:


青村崎 春雨(あおむらさき はるさめ)
・私立大文寺西小学校
・2年2組


関連記事:
週刊わたしのおにいちゃん 第5号 − エルロン・エゾモモンガ −
週刊わたしのおにいちゃん 第4号 − 宇治金時園芽 −




もくじ






ホビーデータ


名称:週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 − [ しゅうかんわたしのおにいちゃんだい3ごう − うじさき はるさめ − ]
作品名:週刊わたしのおにいちゃん
発売日: 2004年01月31日
メーカー:アスキー・メディアワークス
詳細:
状態:未開封品
サイズ:全高 約40mm(台座含まず)
原形:大嶋優木、海洋堂
イラスト:YUG・ばらスィー、結城心一、ほか
型番:
素材:PVC・ABS
製造国:中国
購入場所:
重さ:247.5g / フィギュア…11.5g / オプション含む…43.5g



パッケージ


サイズ約 : 横150mm × 縦35mm × 高210mm
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −



ブリスターパッケージ


ダンボールで保護されており、フィギュア屋パーツは袋に入れられております。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −



台座


階段と廊下をイメージした台座です。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −

フィギュアの固定用ダボ位置は、服の裾部分になり、直径約2mmです。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −



週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −


● フィギュア単体です。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −


● 台座取り付け時
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −



正面 / 背中 / 腕 / 手 / 足 / 靴


靴には「青村崎」と書かれています。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −

帽子も取り外しできます。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −



下着


白。綿パンですね。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −



ひとこと


小さいながらしっかり造形されたフィギュア+本のシリーズです。
給食を運んでいる途中でこぼしてしまった「青村崎 春雨」のフィギュアです。

台座などの組み立ても簡単にできるようになっており、ダボを破損せることが少ないつくりなのもよいですね。


フィギュアにはこだわりが感じられ、1つで2度楽しめるように作られているのもよいですね。
キャストオフできます。給食依は取り外す事が出来、別ポージングになるのも面白いです。
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −

洋服のパーツ
週刊わたしのおにいちゃん 第3号 − 青村崎 春雨 −




関連記事


アクセル・ワールド プレミアムフィギュア“謎の観戦者”
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 霧くまs イオナ
スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“千夜”フルール制服Ver.
Fate/Grand Order スーパープレミアム フィギュア “ライダー/イシュタル”
東方ロストワード オリジナルフィギュア −霧雨魔理沙−
ソードアート・オンライン アリシゼーション ぬーどるストッパー フィギュア −アスナ/アインクラッド−
ゆるゆり♪♪ ごらく部フィギュア2 −吉川ちなつ−
ゆるゆり♪♪ ごらく部フィギュア2 −赤座あかり−
ひだまりスケッチ×ハニカム コレクションフィギュア3 −乃莉−
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 白衣フィギュア
beatmania IIDX フィギュアコレクション vol.2 セリカ
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 霧くまs タカオ
バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア “戸山香澄 - Vocalist Collection No.5”
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア “リゼ” 被服部コーディネート対決!
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア “シャロ” 被服部コーディネート対決!
beatmania IIDX フィギュアコレクション remix vol.2 セリカ
カラコレ「猫神やおよろず」−芳乃−
スマイルプリキュア! DXF ガールズフィギュア スペシャルver. 〜プリンセスハッピー〜
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 天悶部フィギュア −金森羽片−
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 天悶部フィギュア −戸田山響子−
ちびきゅんキャラ『Re:ゼロから始める異世界生活』vol.1 レム
バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア“湊友希那-Vocalist Collection No.1”
ハローキティといっしょ! フィギュア 〜リオ〜
「私、能力は平均値でって言ったよね!」プレミアムフィギュア 〜マイル〜
恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア2 森下未散
バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア“美竹蘭”School☆Days
バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア“羽沢つぐみ”School☆Days

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP