[ジャンク] BOOKOFF 札幌南2条店 でお安いフィギュアをゲット!

2020.10.06
[ジャンク] BOOKOFF 札幌南2条店 でお安いフィギュアをゲット!
ジャンクフィギュアを見つけに、ブックオフに行ってきたよ。

今回は、アニメイトやゲーマーズ、メロンブックスが入っている「丸大ビル」の隣にある「BOOKOFF 札幌南2条店」に行ってきました。
「BOOKOFF 札幌南2条店」は、本以外にもハードやホビーも扱っている大型店になります。


ここ周辺は再開発が進んでおり、向かいのダイソーが入っていた「富樫ビル」が解体され、そこの側の角地にあった「宮本ビル」も解体されました。
さらに、道路の地下(南2西2丁目周辺)では、駐輪場も建設されています。ただ、工期は伸びておりずーと工事中です。まっすぐメイトに進める出口が使えないので、早く工事が終わるといいなぁ。



あまりブックオフを利用しないのですが、ジャンクといえばブックオフ。フィギュアはどうかなーという感じで覗いてみました。
入手したフィギュアはこちらです。
[ジャンク] BOOKOFF 札幌南2条店

こちらのフィギュアは「夏色キセキ 逢沢夏海」です。
WAVEのTREASURE FIGURE COLLECTION BEACH QUEENS シリーズの一つで、夏色キセキから逢沢夏海の1/10スケールフィギュアです。
発売時期は、2013年4月と7年前のフィギュアになります。

Amazon でも比較的低価格なうえ、中古でもかなりお安いフィギュアです。



価格はなんと税込み350円でした!
[ジャンク] BOOKOFF 札幌南2条店
たまたまかなとは思いますが、「現状品 110円〜500円 フィギュア特価コーナー」が設けられ、状態の良さそうなスケールフィギュアがセールでお安く売られていました!

状態は、「外箱ブリスターはずれあり」とのことですが、ビニールで保護されていたのを入手しました。


確かに窓のフィルム外れてました。
[ジャンク] BOOKOFF 札幌南2条店


分かりにくかったのですが、底面のシールは切れていました。
開封品です。
[ジャンク] BOOKOFF 札幌南2条店


でも状態はいいほうじゃないでしょうか。
[ジャンク] BOOKOFF 札幌南2条店


うーん。
ジャンク巡り楽しいですね。駿河屋の状態で問題ないならばブックオフでもOKですね。
ブックオフは、値段が高いイメージがあったのですが、ちょいとした掘り出し物もありそうです。(以前訪れた時は、値段が微妙でして購入意欲は出なかった)
これからは、隣のビルによるついでにでも、見てみたいなと思います。

フィギュア売り場は3Fです。




関連記事


[ジャンク] 駿河屋でジャンクフィギュアを見てきました。
[ジャンク] 駿河屋行ってきたよ! 破格のジャンク美少女フィギュアゲット!
[ジャンク] 駿河屋 札幌ノルベサ店に行ってきたよ。
化物語 ブラック羽川フィギュア [タイトー]
BEACH QUEENS 『魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ・ランスター』
朝隈俊男コレクション 犬の本音 ブルテリア
フィギュア修理 〜 汚れ落とし & 曲がった腕の修理 〜 [BEACH QUEENS ラブライブ! 高坂穂乃果]
フィギュアの修理 〜 汚れ落とし & 曲がった腕の修理 〜
[福袋] 駿河屋『美少女ジャンクフィギュア詰め合わせセット』
「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.」の髪の毛を直してみました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. の不具合

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP