雪ミク 光るキーホルダー

2020.08.07
雪ミク 光るキーホルダー
開封品の中古品ですがホビーショップで見かけてゲットしてきました!
雪ミクがユキネに乗っているイメージのLEDが埋め込まれた光るキーホルダーです。

発売時期は不明ですが、新千歳空港内にある雪ミクスカイタウンで売られていたものです。
調べてみたら「ニコニコ超会議2019」でも売られていたみたいです。

光り方も動画に収めてみました!
詳しくは、a href="#hitokoto">こちらです。




もくじ






ホビーデータ


名称:雪ミク 光るキーホルダー [ ゆきみく ひかるきーほるだー ]
作品名:雪ミク
発売日:
メーカー:
詳細:
状態:開封品
サイズ:全高 約60mm(台座含まず)
原形:
イラスト:
型番:
素材:
製造国:中国
購入場所:らしんばん
重さ:--- / フィギュア…38.5g
※ 開封品のため詳細は不明です。



パッケージ


開封費のため詳細はございません。



ブリスターパッケージ


開封費のため詳細はございません。



雪ミク 光るキーホルダー


雪ミク 光るキーホルダー雪ミク 光るキーホルダー雪ミク 光るキーホルダー雪ミク 光るキーホルダー雪ミク 光るキーホルダー



ひとこと


真っ白のキーホルダーです。
ミクがユキネに乗っかているでざいんで、片足を上げるミクさんが可愛いです。

底面にある2つの金属をさわると、内蔵されているLEDが光るようになっています。



ボタン電池は交換可能です。プラスドライバーでビスを外すと、カバーが外れるようになっています。
電池はそれぞれ個室にセットできるようになっていました。
雪ミク 光るキーホルダー雪ミク 光るキーホルダー
※ 電池がさびることもありますので、絶縁シートを挟むのではなく、電池を抜いて保存するほうが良いです。


※ 注意 ※
電池を破棄する場合は、必ず絶縁(+-極をテープ留め)してください。液漏れ、破損、破裂の危険性があります。
詳しくは、自治体の分別要綱をご参照ください。
参考 → http://www.baj.or.jp/recycle/recycle01.html





関連記事


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ハイグレードフィギュア “後輩と幼馴染” −五更瑠璃−
スター☆トゥインクルプリキュア キューティーフィギュア3 −キュアコスモ−
週刊わたしのおにいちゃん 第5号 − エルロン・エゾモモンガ −
週刊わたしのおにいちゃん 第4号 − 宇治金時園芽 −
ヒーリングっど プリキュア キューティーフィギュア −キュアグレース−
ラブライブ! EXQフィギュア〜矢澤にこ〜
ねんどろいど ぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.
東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー
Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム 〜オリジナルチアリーダー ver.〜
ゆるキャン△ スペシャルフィギュア −各務原なでしこ−
ヒーリングっど プリキュア キューティーフィギュア −キュアスパークル−
東方Project プレミアムフィギュア “魂魄妖夢”
初音ミク フィギュア Winter image ver.
初音ミク フィギュア オリジナル春服ver
この素晴らしい世界に祝福を!2 リミテッドプレミアムフィギュア“めぐみん”体操服Ver.
サウンドボルテックス フィギュアコレクション レイシス

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP