ペーパークラフト作成経過 #04

2020.05.03
ペーパークラフト作成経過 #04
ペーパークラフトの制作状況です。
4回目となると、だいぶ形になってきました。


両腕を肩から手先にかけて作成しました。

いくつかパーツが分かれていましたが、比較的作りやすかったかなと思います。
折り目も裏から行ったので、だいぶ見栄えが良くなったかなと思います。
基本的には液のりで貼り付け、糊だと大変なところは両面テープを使いました。
ペーパークラフト作成経過 #04ペーパークラフト作成経過 #04

写真では裏側の裾を調整しました。
が、傷をつけてしまったのでなんだかなって感じにはなっています。
ペーパークラフト作成経過 #04ペーパークラフト作成経過 #04

横からなら何とか見られる感じに
ペーパークラフト作成経過 #04ペーパークラフト作成経過 #04

実は洋服と内側のパーツとのサイズが合わなかったのですが、頭部パーツがうまくつながるかは不安です。
ペーパークラフト作成経過 #04


残りは顔や頭部になります。
結構折り目が多く、キャラクターの命のでもある顔なので、頑張りたいなと思います。

あーでもないこーでもないと、不器用ながら作っていっていますが楽しいですね。



次回:ペーパークラフト作成経過 #05(完成)
前回:ペーパークラフト作成経過 #03


いままでの制作過程:
ペーパークラフト作成経過 #03
ペーパークラフト作成経過 #02
ペーパークラフト作成経過 #01

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP