SNOW MIKU 2019はまだ終わりません!

2019.02.26
SNOW MIKU 2019はまだ終わりません!
SNOW MIKU 2019はまだ終わりません!!
コラボイベントは月末までやっているところもあるので、早速行ってきました!

今日は、「コーチャンフォー 新川店」のコラボメニューを楽しんできました。
コーチャンフォー新川店は複合施設で、本以外にもレストランなどがあります。

新川通り沿いにあるため、交通機関を使うとなるとバスになるかと思います。
バスは、地下鉄南北線、北24条駅直結の24条バスターミナル、1番のりば 北72のバスに乗り、天狗橋で下りると徒歩3〜5分ほどで到着します。



コラボメニューは28日(木)までとなっています。
コーチャンフォー 新川店 コラボメニュー



コラボメニューの「鴨スモークのネギカレー」を頂きました。
コーチャンフォー 新川店 コラボメニュー「鴨スモークのネギカレー」

しっかりカレーなのですが、ちょっと塩分強めだったかな。あとやっぱり気になるのが色でしょうか。
グリーンや青色は好みが分かれそうですw



スイーツもコラボメニューでと思いましたが、さすがに食べられないのでアップルパイをセレクト
これも結構大きかった。
シナモンが利いた林檎が美味しく、アクセントのレーズンがマッチ。
コーチャンフォー 新川店 「アップルパイ」



もちろん、コースターもゲット!
こちらはまだまだあるみたい。
コーチャンフォー 新川店 コラボメニュー「コースター」
(複数人で食べましたので、コースターは2枚になっています)


店内ではミクのBGMとムービーが流れ、FreeWiFi も利用できます。
コーチャンフォー 新川店 「FREE WiFi」


忘れてはいけない!
ブックカバーもゲット!
レジのスタッフに「ミクのブックカバーありますか?」と問い合わせたところ、ご用意していただけました!
折れないよう丸めて入れてくれたのもありがたかったです!
コーチャンフォー 新川店 「ブックカバー」


スタンプラリーが終わっていますが、ふりっぱーもまだ置いてありました。
SNOW MIKUは、まだまだ終わりませんよ!


コラボメニューではありませんが、日替わり珈琲がお安くおかわり自由でしたので、ゆったりとした時間を過ごすのもよさそうです。


SNOW MIKU 2019のまとめもございます。
ういすぷの「さっぽろ雪まつり2019 / SNOW MIKU 2019」私的メモ
宜しければこちらも。



関連記事


SNOW MIKU 2019 雪ミク2019あそーと [バンダイ]
アプリ「初音ミクAR雪像」で雪ミクさんにガイドしてもらったよ。
SNOW MIKU 2019 サッポロファクトリー会場
SNOW MIKU 2019 SCARTS会場
さっぽろ雪まつり 2019 - 大通11丁目 国際広場 国際雪像コンクール -
第70回 さっぽろ雪まつり / SNOW MIKU 2019 が始まりました! 雪ミク中心に雪まつりを楽しんできました!
ミクさんマジ天使
ういすぷの「さっぽろ雪まつり2019 / SNOW MIKU 2019」私的メモ
「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」 2018年12月20日〜22日 見てきました。
SNOW MIKU 2019 雪ミク電車 内覧会 行ってきました。
初音ミクシリーズ ふわふわぬいぐるみ “初音ミク 10th Anniversary”
「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」 2018年10月25日〜27日
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 『雪ミク』ミニライブ&じゃんけん大会 楽しんできました!
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 〜楽しんできました!〜
初音ミク生誕3939日!
雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り
『初音ミク 10th Anniversary コラボストア 出張店』行ってきました!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP