コミック このはな綺譚 第6巻 届きました!

2017.10.05
コミック このはな綺譚 第6巻 届きました!
先日発売されました。天乃咲哉 作 「このはな綺譚 第6巻 豆柚てぬぐい&アクリルスタンドキーホルダー櫻付きメロンブックス限定版」が届きました!
このはな綺譚 第6巻

今回も、メロンブックス限定特典が盛りだくさんです。
コミック 第6巻のほか、アクリルスタンドキーホルダー 櫻、豆柚てぬぐい、カレンダー、クリアファイルです。


届いたときは、一箱に収まっていなく、つなげた形だったので驚きました。
このはな綺譚 第6巻


梱包はしっかりしていました!
このはな綺譚 第6巻

このはな綺譚 第6巻

このはな綺譚 第6巻


長い箱の方は、カレンダーです。
お店の方では、好きな絵柄を選べる様です。届いたのは、11月と12月でした。
このはな綺譚 第6巻 「カレンダー」
詳細Twitter


そして、クリアファイル!
今回は肌色多いです!
ギミックがあるのです。紙を抜くと…
それは、実際に手にとってお楽しみください!
このはな綺譚 第6巻 特典「クリアファイル」


もう一つ気になっていた「アクリルスタンドキーホルダー 櫻」です。
各巻それぞれキャラクター付の限定版がありますが、私は最新刊だけ。全部買えると良いんですけどね!
このはな綺譚 第6巻 有償特典「アクリルスタンドキーホルダー 櫻」

このはな綺譚 第6巻 有償特典「アクリルスタンドキーホルダー 櫻」

このはな綺譚 第6巻 有償特典「アクリルスタンドキーホルダー 櫻」


ちょっとお値段はしますが、お手にとってはいかがでしょうか。
ショップでは残っているか分かりませんが、オンラインではまだ買えそうです。
肝心のストーリーもしっかりしていますし、アニメも始まりました。オススメです!



□ 関連記事
このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん
このはな綺譚 第5巻 メロンブックス限定版をゲットです!
「このはな綺譚」 第5巻特典まとめ
「御伽楼館」&「このはな綺譚」届きました!
このはな綺譚 3巻 メロンブックス 限定版が届きました!
このはな綺譚 2巻が届きました!
メロンブックス コミックを購入しました。 『此花亭奇譚(新装版 上下巻)』 [梱包写真]


□ 関連サイト
このはな綺譚 TVアニメ 公式サイト
このはな綺譚 原作公式サイト
このはな綺譚 メロンブックス 特設ページ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP