「御伽楼館」&「このはな綺譚」届きました!

2016.10.27
「御伽楼館」&「このはな綺譚」届きました!
メロンブックスで行なわれていた『「御伽楼館」&「このはな綺譚」3ヶ月連続刊行記念フェア』で購入した書籍が届きました!

届いたときの箱を開けるのが楽しいですね。
「御伽楼館」&「このはな綺譚」
「御伽楼館」&「このはな綺譚」

どの様な物語が紡がれているのか、特典はどんなのか。
ワクワクです。
「御伽楼館」&「このはな綺譚」

今回はメロンの特典を選びましたが、こちらにはミニ画集がついていて、これまでの特典などのイラストが収められています。
そして、肌色も多めですよ!

また、小冊子のエピソードですが、こちらもよかった。
「このはな」のエピソードもいいですよ。ニヤニヤまちがいなし!


□ 関連記事
このはな綺譚 3巻 メロンブックス 限定版が届きました!
このはな綺譚 2巻が届きました!
メロンブックス限定 MBガチャコレ「あんハピ♪」アクリルキーホルダー
「ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE」特典メモ
ゲマ、メイト、メロン、らしんばん、カードラボ、「札幌丸大ビルアニメショップ5社連動フェア」のグッズをもらってきました。
『ご注文はうさぎですか??』BD/DVD全巻購入特典をまとめてみました。
「メロンブックス限定 グッズ福箱 梅」の中身!
めろんでかいもの。


□ 関連サイト
このはな綺譚公式サイト
「御伽楼館」&「このはな綺譚」3ヶ月連続刊行記念フェア(メロンブックス)
メロンブックス 天乃咲哉関連書籍

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP