このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん

2017.04.22
このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん
やっと手に入れる事が出来ました!「このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん」です。
もう、メロンブックス札幌店のガチャは残り僅かでした。持ち合わせの関係上1回だけですが、ご紹介いたします。


□ カプセルトイ情報
名称:このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん [ このはなきたん めろんげんていかんばっじこれくしょん ]
作品名:このはな綺譚
発売日:2017年03月
メーカー:メロンブックス
状態:カプセルトイ
原形:
素材:鉄
価格:300 円
製造国:
サイズ:直径…56mm
JANコード:
サイト:詳細
購入場所:メロンブックス 札幌店
プレイ日:2017/04


□ ラインナップ(全10種、内1種シークレット)
柚(ゆず)
皐(さつき)
蓮(れん)
棗(なつめ)
櫻(さくら)
桐(きり)
柚&皐
蓮&棗
桐&櫻
シークレット



□ カプセル
直径60mmのカプセルです。
このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん

中身
このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん
今回は「蓮(れん)」でした。



□「蓮(れん)」

このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん


このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん



□ アップ
このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん
発色も良く、キャラクターの可愛さが良く出ていると思います。
拡大するとドットが見えます。



□ 説明書
このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん
このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん



□ ひとこと
手に入らないかなと思っていた所、何とか入手出来て良かったです。
印刷の発色もよく、オススメです。
ネットでも購入できますので、気になる方は是非。
このはな綺譚 缶バッジこれくしょん



□ 関連記事
このはな綺譚 第5巻 メロンブックス限定版をゲットです!
「このはな綺譚」 第5巻特典まとめ
「御伽楼館」&「このはな綺譚」届きました!
このはな綺譚 3巻 メロンブックス 限定版が届きました!
このはな綺譚 2巻が届きました!
メロンブックス コミックを購入しました。 『此花亭奇譚(新装版 上下巻)』 [梱包写真]
メロンブックス 「めろめろくじ 涼香」
メロンブックス限定 MBガチャコレ「あんハピ♪」アクリルキーホルダー


□ 関連サイト
このはな綺譚 5巻&このはな綺譚 メロン限定缶バッジこれくしょん

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP