Lチキチーズがあたったので、カロリー高めにしてみました!

2017.09.25
Lチキチーズがあたったので、カロリー高めにしてみました!
さてさて、先日Twitterでリツイートキャンペーンをしていた、ローソンのLチキチーズですが、当選しました!
なんだかんだで結構外れていて、当たるのかなーとか思っていましたが、やりました!
ローソン Twitter

ハズレのレスポンスも速かったですが、当たりも速かった!
ローソン Twitter

ただ、サイトにはつながりにくかったので、こちらはゆっくり確認です。


早速、深夜に引いたくじを元に、その日の昼にコンビニに行ったのですが、Lチキチーズがない!
入荷も分からないので、他の店舗確認しますーとかいわれたけど、160円くらいなので、そこまでコンビニ回るほどでも無いかなと思い、お断りして帰りましたが、後日売っていたのでゲットしました。
(はいるんじゃん)


さてさて、このLチキを使って、高カロリーのご飯をつくりました!

じゃーんカレーです!
カレーのトッピングにしてみました。
Lチキチーズ

なお、ご飯はバターとオリーブオイルで炒め、バジルを振って香り付けしています。
カレーも油、ご飯も油、Lチキチーズも油という、油づくしで御座います!


Lチキもチーズが入って美味しいし、辛くしたカーレにも合うし、何よりご飯も美味しいで、食べ過ぎ警報ですわ。
食べ過ぎましたが。


いやー久しぶりにこの手のモノに当たって嬉しかったです。
ごちそう様でした。



□ 関連記事
ご注文はうさぎですか?? × ローソン キャンペーン 「A2ポスター」
ローソン ×「艦これ」鎮守府夏祭り 二〇一七 キャンペーン 〜炒飯おにぎり・アクリルチャーム〜
ローソン ×「艦これ」鎮守府夏祭り 二〇一七 キャンペーン 〜クリアファイル〜
ローソン × 魔法少女リリカルなのは Reflection キャンペーン ミニポスター
「さっぽろオータムフェスト2017」へ行ってきました。
昨晩食べた、から〜いカレーでカツカレー蕎麦を作ってみました。
鼻に抜ける刺激的な味「U.F.O. わさマヨ地獄」を食べてみた!
ホットシェフ チキンカツカレー
スパイシーなカツカレー



□ 関連サイト
Lチキチーズ [ローソン]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP