家 焼肉

2017.05.07
家 焼肉
家で焼肉!
やっぱり、網焼きが最高だな。

汚れるからってアルミを敷いたりする方法が紹介されていたりしますが、やっぱり網焼きの香ばしさやおいしさには勝てない気がします。
網も洗ってどうのこうのするくらいなら、100円ショップなどの安い網を適度に取り替えていく方が良いと思います。衛生的ですしね。


今回は、肉以外にもトマトや家で採れたアスパラなんかを焼きました。
うまし!


そして、〆にハンバーグ!
BBQでハンバーグ

遠火のとろ火になったところで、ホイルにまいて焼きました。冷凍のまま火を通しましたが、良い感じの色合いです。
さらに、バターもプラスしてみました。

うまし!



□ 関連記事
美味しゅうございました!
美味しい香りをまき散らす!
焼肉したよ。
焼肉の季節
コチュジャン
門出のお祝い

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP