TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]

2017.02.27
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]
TSUTAYA オンラインショッピングで買い物をしましたので、梱包写真をまとめたいと思います。
先日より、と題し、かなりお安く売られていたので、梱包状況も知りたく、思わず購入しました。

また、運送業者からの配送案内でわかりましたが、配送個数が2個になっていました。
理由につきましては、梱包写真にてご紹介いたします。



□ 購入データ
書籍やカレンダー、一部ホビーとなっています。
注文日:2017年02月25日
到着日:2017年12月27日
※ 今回は、ヤマト運輸による配送でしたので、お店からの配送案内の前に、配送業者から通知が来ました。



□ 配送業者
配送業者:ヤマト運輸
内容物の明記:書籍・CD・DVD・GAME・GOODS
依頼主(添付シール側):ツタヤオンラインショッピング
時間帯指定:していません
商品状態:良い
商品梱包:上面に無地の紙
配送タイミング:配送案内メールから2〜3日
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]



□ 梱包
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]
まずはダンボール。3辺合計が100cmほどでしたので、宅配100サイズのダンボールだと思います。

無地の紙による緩衝材で、しっかり隙間が埋められていました。
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]

TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]

TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]

TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]

TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]

中身
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]


さて、2つの配送に分かれていたダンボールの正体です。
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]

開けたところ
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]
正体はカレンダーです。
このカレンダーワンコイン以下でしたが、この梱包です。

組み立てる前のダンボールをそのまま使っていました。
内側に品物をいれて、両端を粘着テープで留めているのです。うまいこと考えましたね。

中身
TSUTAYA オンラインショッピング [梱包写真]



□ ひとこと
梱包に関しては満足です。カレンダーは丸めて来るのかなとおもったら、広げた状態で届いたので驚きでした。
クリアランスという特売にもかかわらず、処理は丁寧だと感じました。
ホビー以外は、Sランクの中古品とのことでしたが、未開封で中古扱いになっていたのも好印象です。
初めて利用しましたが、良い経験ができました。



□ 関連記事
照明の電球(蛍光管)交換をしました。
「渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも」番組グッズ「ニット帽」が届きました! [梱包写真]
ふるさと納税 「山形県 村木沢の秘伝豆みそ」
セレッサ 楽天市場店 [梱包写真]
ノーゲーム・ノーライフ フィギュアまとめ
ソフマップドットコム の梱包。今回は問題あり [梱包写真]
2017年 ピアプロカレンダー SONOCA(ソノカ)付き!
ヨドバシドットコム [梱包写真]
駿河屋 [梱包写真]
ロジテックダイレクトで購入した外付けHDD「ELECOM SGD-TV020BK」再生品を使ってみた。
ギフトオンラインショップ [梱包写真]
ショッピング
梱包 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP