「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをマルチプリンターで印刷してきました!

2016.06.12
「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをマルチプリンターで印刷してきました!
ローソンのマルチプリンターから「ご注文はうさぎですか??」のブロマイド、第4弾デザインが5月31日にスタートしました。
早速ブロマイドをプリントしてきました! イメージは、先日のクリアファイルホルダーオリジナルグッズ、お菓子と同じです。


□ プリント方法
・マルチプリンターを設置しているローソンに行きます。
・マルチプリンターのメニューから「ローソンプリント」を選択
・バナー一覧に「ご注文はうさぎですか??」がありますので、タップします。
・お好きなサイズを選択して、必要金額を投入してプリントして下さい。
※ 途中利用規約などが表示されますので、適時確認しくてださい。
※ 領収書はプリント終了後に出力するか問い合せがあります。
利用ガイド


□ ラインナップ
サイズ:L版(300円)/ 2L版(500円)
種類:ココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜
詳細


予算の都合上L版を5枚プリントしました。
発色も良いと思います。


□ ココア
ご注文はうさぎですか?? ブロマイド 「ココア」


□ チノ
ご注文はうさぎですか?? ブロマイド 「チノ」


□ リゼ
ご注文はうさぎですか?? ブロマイド 「リゼ」


□ 千夜
ご注文はうさぎですか?? ブロマイド 「千夜」


□ シャロ
ご注文はうさぎですか?? ブロマイド 「シャロ」

どれも可愛い。
L2版だともう少し大きく綺麗に出力されるので、オススメだったりします。
また、額を用意して壁に飾っても良いかも。

安い物では100円ショップでも売っています。
こちらは、キャンドゥで買った物ですが、ガラスを利用しています。
L版 フォトフレーム

実際に入れるとこんな感じ。
L版 フォトフレーム

これだけでは、壁に飾る事が出来ないので、たこ糸などを利用する必要があります。(溝があるので、画鋲などで固定もできます。ただし安定性はありません。ご注意ください。)
また、ガラスは切り抜いたままの状態のようで、怪我をする可能性があります。軍手などを着用して作業した方がいいです。(手垢、指紋も付かないのでオススメ)

フォトブックに入れて、大切に保存していますが、眺めているだけで嬉しいな。
なお、期間限定のため、6月29日までプリントできます。気になる方はお急ぎください。



□ 関連記事
ご注文はうさぎですか?? ローソンオリジナルグッズ 「クリアファイルホルダー」
ご注文はうさぎですか?? ローソンキャンペーン 「オリジナルグッズ」を手に入れてきました!
ご注文はうさぎですか?? ローソンキャンペーン 「クリアファイル」を手に入れてきました!
ローソンのマルチプリンタで「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをゲットしました!
ごちうさ ポップコーンを手に入れた!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第4弾 「オリジナルお菓子」
『ごちうさ全国巡回展&オンリーショップ』 を見てきました。
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第3弾 「缶バッジ」
ご注文はうさぎですか? 記事一覧
コラボ 記事一覧
ローソン 記事一覧


□ 関連記事
ローソン限定 マルチコピー機 花冠描き下ろしブロマイド発売!
ローソンプリント
ローソンプリントご利用ガイド

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP