ローソンのマルチプリンタで「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをゲットしました!

2016.02.26
ローソンのマルチプリンタで「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをゲットしました!
ローソンに設置されているマルチプリンターで、「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをゲットしてきました。
こちらは、ローソン限定の書き下ろしで、2月29日までの間、マルチプリンターで利用出来るサービスです。

サイズはL判と2L判がありますが、フォトブックに入れる事が出来るようL判にしました。
※ 各サイズは、L判:127mm × 89mm / 2L判:178mm × 127mm となっています。

□ 価格
L判 : 300円
2L判 : 500円
千円札が1枚毎利用のため、500円か100円硬貨を複数持つことをオススメします。


利用方法はこちら。
ローソンのコンテンツプリント

1)ローソンの店舗に行きます。
2)メニュー右下から「ローソンプリント」を選択
3)左上に「ご注文はうさぎですか??」のバナーがあるのでタップします。
4)好きな絵柄とサイズを選びます。(商品絵柄右下にあるチェックボックス部分を触ると複数選択しやすいです。)
5)画面の指示に従いプリントします。
6)おつりがある場合は、おつりの受け取りをお忘れ無く。(支払いするところに機械式のボタンがあります)



□ 整理
100円ショップで売られていたアルバムが便利でした。
表紙が厚手なため、内容物を痛める心配がありません。何より沢山収納できるため、特典のブロマイドを入れたりしています。
ローソン コンテンツプリント 「ご注文はうさぎですか??」

ローソン コンテンツプリント 「ご注文はうさぎですか??」
アルバムのサイズは、A5より少し大きい位です。


販売終了までの期間が短いため、お急ぎ下さい!


□ 関連記事
ファミリーマートの「ファミマプリント」を使ってみた!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第4弾 「オリジナルお菓子」
『ごちうさ全国巡回展&オンリーショップ』 を見てきました。
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第3弾 「缶バッジ」
「ご注文はうさぎですか??」ローソン オリジナルグッズ
『ご注文はうさぎですか??』BD/DVD全巻購入特典をまとめてみました。
一番くじ 『ご注文はうさぎですか??〜もふもふはじめました〜』を始めました!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第2弾 「クリアファイル」をゲットです!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 「ミニタペストリー」GET!
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
ローソン 『ご注文はうさぎですか?』キャンペーン始まりました!
ご注文はうさぎですか? 記事一覧


□ 関連サイト
コンテンツプリント
ご注文はうさぎですか?? (ローソン)
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP