ごちうさ ポップコーンを手に入れた!

2015.12.07
ごちうさ ポップコーンを手に入れた!
ご注文はうさぎですか?? とローソンでコラボしているお菓子「ポップコーン 塩キャラメル味〜パウダー仕立て〜」を手に入れました!
まだ売っている所があってよかったです。
ステッカーは全部で6種類です。

先日は、クッキー菓子「ラングドシャ」を手にいれました。


パッケージ裏。
ご注文はうさぎですか?? ポップコーン


ステッカー
ご注文はうさぎですか?? ポップコーン
シャロと千夜でした。
※ ここで注意。ステッカーの袋はガッチリパッケージとのり付けされています。
剥がすのは困難かとおもいますので、ステッカーの袋を開けた方が良いかなと思います。ただし、中身も一緒に切らないようご注意ください。


ステッカー裏
ご注文はうさぎですか?? ポップコーン


それにしても、千夜ちゃん率たかいや!


□ 関連記事
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第4弾 「オリジナルお菓子」
ゲマ、メイト、メロン、らしんばん、カードラボ、「札幌丸大ビルアニメショップ5社連動フェア」のグッズをもらってきました。
『ごちうさ全国巡回展&オンリーショップ』 を見てきました。
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第3弾 「缶バッジ」
「ご注文はうさぎですか??」ローソン オリジナルグッズ
『ご注文はうさぎですか??』BD/DVD全巻購入特典をまとめてみました。
一番くじ 『ご注文はうさぎですか??〜もふもふはじめました〜』を始めました!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第2弾 「クリアファイル」をゲットです!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 「ミニタペストリー」GET!
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
ローソン 『ご注文はうさぎですか?』キャンペーン始まりました!
コラボ 記事一覧
ローソン 記事一覧
ごちうさ 記事一覧



□ 関連サイト
ご注文はうさぎですか??(ローソン)
ご注文はラジオですか??〜ラビットハウスへようこそ〜
Twitter

この記事へのコメント

カーム
ういすぷさん おはようございます。
ごちうさのお菓子は高いですよねー
もう少しお安く設定できなかったのか(・~・)
今回のローソン限定のアイテムはタペストリーが良かったです
チノを探して20店舗探し回ってようやくGETできたのは嬉しかった(笑

日に日に寒さが増してきてますがお互い体調管理をしっかりして頑張りましょう!ではまた!(´∀`)
2015/12/08(火)06:01:48
ういすぷ
カーム さま>
こんばんは。
ごちうさのコラボお菓子は強気の価格設定ですね。
もう少し安くて、ポップコーンが200円、ラングドシャが300円くらいだともっと売れると思います。それでも買っちゃっています。イイお客さんですね(笑
ですが、全種そろえるまではというと、なかなかできないですね。

タペストリーは結構早くなくなったようですね。20店回るとなるとなかなか…。チノちゃん人気恐るべし。
ちなみに、先日終わった缶バッジとクリアファイルはソコソコ残っていました。

そうそう、鼻風邪を引いてしまいました。悪化しないように気をつけたいと思います。
カームさんも、どうぞご自愛下さい!
2015/12/08(火)17:39:33

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP