寒い!

2016.06.02
寒い!
つい先日まで暑い!暑い!行っていたのが嘘のようです。


なんと、雪です!
今6月ですよ!
オホーツク海側の北見で雪が降りました。ガッツリ積もっています。



遠軽の方でも雪です。



札幌では雪は降りませんでしたが、気温は下がりました。
ここ数日は寒いです。人によってはストーブをONにしたとか。
観測データ 札幌
札幌 毎正時の観測データ(気象庁)


気温ランキングです。
観測地ランキング
最新の気象データ(気象庁)

ランキングにある津別です。
20時現在の情報です。
観測データ 津別
津別(ツベツ) 毎正時の観測データ(気象庁)
ずーと一桁気温!こちらは、先日日本一熱かったところ(5/20)です。この気温差はすごい。

ここ一週間ほどで、春と秋を吹っ飛ばして、夏と冬が一気に来たようです。
ここまで寒いと事故や農作物の被害など、心配になります。
早く暖かくなって欲しいですね。


□ 関連記事
暑い!
寒い! 手稲山にも雪!
もー寒いので火を点した。
今日はあついぞー!
札幌でも初雪!
記録的な猛暑
寒い!


□ 関連サイト
北海道で6月の雪 季節外れの強い寒気で - ねとらぼ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP