KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ2」

2016.05.06
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ2」
以前購入したことのある「ボトルのおぱんつ」の第2段を見つけたので早速やってみました!
こちらは、KITAN CLUBからリリースされています。



□ カプセルトイ情報
名称:ボトルのおぱんつ2
作品名:ボトルのおぱんつ
発売日:2016年04月
メーカー:株式会社奇譚クラブ
状態:カプセルトイ
原形:不明
サイズ:40mm
サイト:詳細
購入場所:店舗


□ ラインナップ(全7種、内1種はシークレット)
・ももいろぱんつ
・チェックぱんつ
・縞ぱんつ(ピンク)
・ゼブラぱんつ
・シフォンぱんつ
・ウサちゃんぱんつ
・シークレット


□ 価格
1回 200円


□ 設置場所
・MEGAドン・キホーテ新川店 店舗


□ プレイ日
2016/05/06


□ カプセル
ボトルのおぱんつ2
カプセルの色がそれぞれ違うので、対になるように撮影しています。
ボトルのおぱんつ2


□「ももいろぱんつ」
シンプルなピンクのパンツ。リボンがアクセント。
ボトルのおぱんつ2

ボトルのおぱんつ2


□「縞ぱんつ(ピンク)」
縞パン!です。リボンがアクセントになっています。
ボトルのおぱんつ2

ボトルのおぱんつ2


□「シークレット」
カプセルの中を見ただけでは、ワインレッドのパンツかと思いきや…
ボトルのおぱんつ2

名札が!まさかのブルマです。
ボトルのおぱんつ2


□ 着用例
ボトルのおぱんつ2

ボトルのおぱんつ2

ボトルのおぱんつ2


□ 説明書
ボトルのおぱんつ2
ボトルのおぱんつ2



伸び縮みするゴムを採用しているため、500mlペットボトルにぴったりフィット。
ほどよく垂れた水滴を素早く吸水します。

これからは、ペットボトルもおしゃれの時代。
ボトルのおぱんつ2


□ ひとこと
ウサちゃんパンツが欲しかったところでしたが、まさかのシークレットをゲットしました。
しかも、まさかのブルマ。なかなか通?な所を攻めてきています!
合法にパンツをゲットしつつ、自然にボトルの水滴対策が出来るのが素晴らしアイテムです。


□ 関連記事
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」 発見! おぱんつだわ!
KITAN CLUB 「大きいスマホのおふとん ver.ピカチュウ」
KITAN CLUB 「PUTITTO ピカチュウ」
ネイチャーテクニカラー『Nature of Japan 日本のいきもの Vol.03』 [KITAN CLUB]
奇譚クラブ 「大きいスマホのおふとん」 をやってみました。
奇譚クラブ「スマホのおふとん」が再販されていました!
奇譚クラブ「ネイチャーテクニカラー MONO 雪の結晶 チャームストラップ」をやってみた。[カプセルトイ]
とぅめぇいとぅ〜 奇譚クラブ「たべられそうでたべられない トマトのマスコット」
奇譚クラブ「三角コーンとバー」を回してみました。
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
ボトルのおぱんつ2(KITAN CLUB)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP