奇譚クラブ「スマホのおふとん」が再販されていました!

2014.12.13
奇譚クラブ「スマホのおふとん」が再販されていました!
奇譚クラブからの「スマホのおふとん」がドンキ・ホーテで再販されていましたので回しました。
見つけたときはラッキーと思いました。
前回はボーダーとシークレットだけでしたので、和柄を狙ってみました。
奇譚クラブ「スマホのおふとん」を回してみた!


□ 価格
・1回300円


□ 設置場所
・MEGAドン・キホーテ新川店 → 店舗


□ プレイ日
2014/12/11


□ カプセル
時期をずらしてのプレイですが、カプセルの色と対になっているようです。
奇譚クラブ「スマホのおふとん」
奇譚クラブ「スマホのおふとん」


□ 中身
またまた、シークレットとボーダーが出ました。
何とか和柄がでましたが、赤い方が良かったですね。
奇譚クラブ「スマホのおふとん」
奇譚クラブ「スマホのおふとん」


□ 感想
さすがに人気があるのか、見つけた頃には半分以下くらいになっていました。
そして、改めて本日13日に見に行ったのですが、もうありませんでした。
無くなるのはやすぎ…


説明書などは、こちらからご確認いただけます。
奇譚クラブ「スマホのおふとん」を回してみた!


□ 関連記事
奇譚クラブ(タグ)
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP