KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」 発見! おぱんつだわ!

2015.05.26
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」 発見! おぱんつだわ!
ネットで話題になっていた、KITAN CLUBから発売されました「ボトルのおぱんつ」をやってみました。こちらはカプセルトイでランダムで出てくる物となります。
こう言うおバカな感じのグッズは嫌いじゃ有りません!


□ 「ボトルのおぱんつ」ラインナップ
・白ぱんつ
・しまぱんつ
・水玉ぱんつ
・イチゴぱんつ
・フリルぱんつ
・ヒョウ柄ぱんつ
・秘密のぱんつ
全6種とシークレット、計7種類となっています。


□ 価格
・1回 200円


□ 設置場所
・MEGAドン・キホーテ新川店 店舗


□ プレイ日
2015/05/26


□ カプセル
カプセルの色と中身は対になっているようです。
イチゴと水玉がかぶりました。
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」

KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」

KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」



□『白ぱんつ』
早速履かせてみました。シンプルな白パン。ピンクリボンがアクセント
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」


□『しまぱんつ』
定番の縞パン
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」


□『水玉ぱんつ』
こちらも定番でしょう。ピンクリボンがアクセント。
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」


□『イチゴぱんつ』
直球イチゴのおぱんつ
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」

ハートのイチゴ柄があるようです。探してみたら両方ともありました。
かなり高確率でみつかるかも!?
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」


□ おまけ
少し大きめのボトルに履かせてみました。
さらに、水滴もプラスです。


『ミクさん』
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」

『ぽいぽいさん』
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」

『レン君』
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」


□ 説明書
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」
KITAN CLUB 「ボトルのおぱんつ」


□ 感想
デスクの濡れ軽減!と謳うように、ちゃんと水滴を取ることができますが、使うには少し勇気がいりそう。
何よりおパンツ様ですので!
ボトルに入れる部分はゴムが入っていますので、伸び縮みしますのでフィットします!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP