100円ショップで買った「瞬間接着剤のはがし液と新着接着剤用のノズル」

2014.03.06
100円ショップで買った「瞬間接着剤のはがし液と新着接着剤用のノズル」
100円ショップも便利なもので、瞬間接着剤のはがし液を見つけました。
最近は、なんだかんだで結構使う事が多い瞬間接着剤ですが、はがし液なんかも必要になって買ってみました。

効果はどうなのか、うまくいったら良いなと思うところです。

そして、こんなのもあるんだなと思ったのが、極細ノズルです。
こちらも普段使っていると途中で接着剤でふさがってしまうのですが、換えもあるとなると便利なものです。
ちょっと探すと、思わぬアイテムが有ったりで便利ですね、100円ショップ。

この記事へのコメント

とも♪
こんにちは。
接着剤のノズルを検索していて辿り着きました。
このノズルはどの100均ですか?
まだ売ってますかね?
2019/04/18(木)19:53:04
ういすぷ
とも♪ さま>
はじめまして、ういすぷです。

ご質問ございました、接着剤のノズルですが、100円ショップで売られておりました。ボンドや接着剤のエリアで見かけたと記憶しています。

情報につきましては、数年前のものとなりますのでその点ご留意いただけると幸いです。

100円ショップで販売されておりませんでしたら、Amazonなどでご購入いただけますと幸いです。
https://amzn.to/2vbKUh6

サイトを見ていただきありがとうございました。
2019/04/19(金)00:10:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP