「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」でお風呂ポスターゲットです。

2015.03.12
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」でお風呂ポスターゲットです。
昨月、2月21日より販売開始された「みんなのくじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」のくじをやってきました。
回数は1回ですが、結果のご報告です。
札幌にあるボークスショールームでやってきました。上位賞は全部のこっているため、当たれば嬉しいなと思ってやってみました。


結果はD賞のお風呂ポスターです。
ちゃんと厚めの紙に丸めて入っており、ちょっとした衝撃では潰れないくらいの堅さです。両側はプラスチックで出来た蓋で密封されているため、保存にも最適です。


デザインは、肌色が多めで健全(?)な水着バージョンを選択。
大きさはA3サイズです。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
かわいい!

お風呂ポスターというのは初めて手にしましたが、かなりインクの臭いがキツイですね…。


A賞はもちろんのこと、B賞のぬいぐるみもいいですね。
残っていたらまたやってみようかな。


□ またやってみました。
2回目
E・F賞
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

3回目
F賞
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
なかなか来ないですね。
(2015/03/25 更新)



□ 関連記事
「一番くじ プリズマ☆イリヤ」 今までのまとめ ”に”
「一番くじ プリズマ☆イリヤ」 今までのまとめ
「一番くじ プリズマ☆イリヤ」をやってみました。
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 記事一覧


□ 関連サイト
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (みんなのくじ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP