時間が開いたときは、アニメ関連ショップ!

2015.04.13
時間が開いたときは、アニメ関連ショップ!
ちょっと時間が空いたので、ゲーマーズによってちょこっと買い物です。
今回は、「クール狂信者 著作 小林さんちのメイドラゴン」を購入です。ゲーマーズで何となく目に止まり、試し読みをしたら面白くなって、そのまま購入した物です。(すでに1巻は取得済み)
爆笑!というよりは、クスクス笑える日常系コミックです。

で、ゲーマーズよったら近くのショップも寄らないとと思い、アニメイトの入っているビルへ。歩いて3分くらいです。
アニメイトでちょろっと見つつ、ホビーも気になりらしんばんへ。

ここはだめねー。
気付いたら商品もってレジで会計済ませているもん。
本日はこちらを一目惚れで購入です。

ニャル子さんプライズフィギュア、「這いよれ!ニャル子さんW プレミアムフィギュア」
這いよれ!ニャル子さんW プレミアムフィギュア
こちらはプライズ品ですが、かなり大きいパッケージで、窓から見る限り良く出来ていまいた。
まぁ、プライズ品なので塗りや接続部に荒さがありますが、お気に入りです。

そしてもう一つは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない プレミアムフィギュア 白猫 with a smile」です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない プレミアムフィギュア 白猫 with a smile
プライズ品質ですが、服装も爽やかな夏仕様で可愛い、一目惚れで購入しました。

価格もAmazonより安くゲット出来て満足です。


そこから、歩いて4〜5分で付く札幌ボークスショールームに寄って、一番くじ「ご注文はうさぎですか? 〜HAPPY BIRTHDAY TO COCOA〜」が残り僅かで上位賞も殆ど無い状態でしたが、お試し2回やってみました。
結果は、E賞「アクリルプレートストラップ」でした。しかし!ラバーストラップじゃないので、下位賞だけれども大満足です。中身は、チノちゃんと千夜ちゃんでした。やったー。まだ残っていたら、シャロちゃんとリゼちゃん狙おうかなー。

クライアント先に行く前に買い物して、大きな荷物を抱えつつ仕事をしましたが、たまにはこんな事もあるよね!
あぁ 〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜
そして、ねぶそくじゃ〜


□ 関連記事
ここ最近のくじの成績。
売れ残っていたくじをちょこちょこっと。
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」でお風呂ポスターゲットです。
一番くじ 「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」 やってみました。
一番くじ カードキャプターさくら 〜 ケルベロスとティーパーティー 〜 が開始されました。
「一番くじ 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス」S賞!
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル」 をちょこちょこやってみました。
ホビー 記事一覧
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ


□ 関連サイト
ご注文はうさぎですか? 〜HAPPY BIRTHDAY TO COCOA〜(一番くじ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP