「初音ミク 春の商品フェア♪2015」 ファミリーマート×初音ミク

2015.03.16
「初音ミク 春の商品フェア♪2015」 ファミリーマート×初音ミク
先日、3月10日より開催されていますファミリーマートと初音ミクのコラボ「初音ミク 春の商品フェア♪2015」のコラボ商品を買ってみました。

ロッテ ミックリマンチョコ2と伊藤園 エビアンです。
伺った店舗のエビアンは、ルカとレンがなかったので残念ですが、ミクとカイトをゲット出来たのでよしよしです。
やっぱりルカ姉さんは欲しかった!


ミックリマン2は4つ購入できたので、中身を紹介します。
ミックリマン
・初音ミクV3
・ミクさん マジ天使
・「ダブルラリアット」ルカ
・MEIKO V3
ミクさんとルカさん出たので、こちらは大満足。でも、もう少し買っても良かったなぁ。これが税込み60円くらいだと、もっといいのにな。


来週はヨーグルトゼリーがでます。
前回はゲットできなかったので、今回は是非ゲットしたいです。
グラス 付きなのでお勧め!
ミックミクになろうぜ!


□ 関連記事
ファミリーマート こだわりパン工房 もちもち食感のチョコホイップ コロネ!
SNOW MIKU 2015 サッポロファクトリーで楽しんで、グッズ買って、コンビニ回ってきました。
クリスマスだし「初音ミク Xmasデート♥恋するハートケーキ」をお迎えしました!
famima.com を利用し、店舗受け取りでカレンダーを買ってみました。 [梱包写真]
SNOW MIKU
初音ミク 記事一覧


□ 関連サイト
初音ミク 春の商品フェア♪2015
みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP