ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツの交換

2012.10.11
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツの交換
先日、ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツが届きましたが、ツインテールのジョイントサイズが正しくなく、割れたり差し込めなかったりしました。→ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツが届きました。しかし…
その件について、下記のようにメールで問い合わせてみたところ、グッドスマイルから返答がありました。

□問い合わせメール
グッドスマイルカンパニー ご担当者様

*****です。
お世話になっております。

先日届きましたジョイントパーツですが、サイズが合わなかったのか、
ちゃんとはまらないものと、割れた物がでました。

このジョイントパーツですが、交換または購入することが
できるのでしょうか。

写真はこちらになります。

http://p.twipple.jp/LhNib
http://p.twipple.jp/wR9IN


ご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


グッドスマイルからの返答
*********様

お世話になっております。
グッドスマイルカンパニーカスタマーサポートでございます。

返信連絡が遅くなってしまって申し訳ございません。
ご連絡いただきました件、
このたびは送り出しさせていただいた『対策品ジョイントパーツ』がお手元のツインテ−ルパーツに
うまく適合しなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
こちらツインテ−ルパーツの個体差があったかと思われます。
つきましては、ツインテ−ルパーツとジョイントパーツの交換品を再度送り出しで対応させていただきます。

尚、パーツ交換の送り出し対応が現在大変混みあっております。
申し訳ありませんがパーツ到着まで1週間程度お時間いただきますこと、
ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

以下 当方送信のメール引用文が続きます。


時間がかかるようですが、もう一度送ってくれることを約束してくれました。
どうやら、この件についてテンヤワンヤの模様です。

ひとまず、交換パーツが届いた方は、一度チェックされることをお勧めいたします。
サイズが合わなかったりなど、不良品があるかもしれません。


しかし、「雪ミク」を始めてゲットしたが、ここまでとは思いもしなかったです。
実は、「桜ミク」を予約しているのですが、ちょっと怖いです。ねんどろいど 初音ミク 応援ver. が、良かっただけに残念です。



□ 関連記事
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 交換パーツが届きました。しかし…
雪ミク頭パーツが届きました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. の不具合
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. がやってきた。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP