ファンタジーアース ゼロの5th Anniversaryページを見てびっくり。

2011.12.22
ファンタジーアース ゼロの5th Anniversaryページを見てびっくり。
オンラインゲームの「ファンタジーアース ゼロ 5th Anniversary」の特設ページを見たところ、雪の結晶が舞い散るJavaScriptが動いていました。
もしやと思いソースをみてみたところ、私がカスタマイズした内容が使われていました。
この雪が降る効果は、jQueryのSnowfall Pluginをカスタマイズしたものです。そのカスタマイズした内容の記事はこちらです。jQueryのSnowfall Pluginで、複数の画像を利用できるようにしてみました。

自分のサイトの情報がちょっとしたアクセントとして利用されているのを見ると、うれしいものです。なんだか、認められた感じがします。
利用されていたサイトでは、Snowfall Pluginのソースをカスタマイズして利用されていました。一つの資料として、ソースを覗いてみてはいかがでしょうか。


そうそう、ゲームの特設サイトですが、ソースを見るとおまけが公開されています。


なんだか、ちょっとうれしかったので記事にしてみました。


□ 関連記事
冬なので、吹雪にしてみました。
秋ですので、楓を散らせてみました。ちょっと重いかも。
jQueryのSnowfall Pluginで、複数の画像を利用できるようにしてみました。
jQueryとSnowfall Pluginをつかって、桜吹雪にしてみました。 CSS3対応版
jQueryとSnowfall Pluginで桜をちらせてみました。

□ 関連サイト
ファンタジーアース ゼロ 5th Anniversary

© 2005-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP