[ジャンク] 駿河屋でジャンクフィギュアを見てきました。

2020.10.03
[ジャンク] 駿河屋でジャンクフィギュアを見てきました。
今回も駿河屋でジャンクフィギュアを見てきました。

そして、ジャンクフィギュアをゲットしてきました。こちらです!
[ジャンク] 駿河屋 ねんどろいど KAITO

「ねんどろいど KAITO」発売日は2013年7月。約7年前のねんどろいど(可動式フィギュア)になります。
番号が58とかなり若い番号です。10月3日現在の最新版は、「ねんどろいど 間桐桜〜マキリの杯〜」の1509です。毎週のように新製品情報が出るようになりましたが、すごい数です。



お値段なんと300円!(税込み)
安い!
[ジャンク] 駿河屋 ねんどろいど KAITO


さて、ゲットしたKAITOですが、開封済みで、ジャンクコーナーに売られていました。
パッケージはこちら、ぱっと見大丈夫そうに見えますが、角がつぶれていました。
[ジャンク] 駿河屋 ねんどろいど KAITO


裏面は、キズやスレなどの経年劣化はありますが、とくに問題ありませんでした。
[ジャンク] 駿河屋 ねんどろいど KAITO


オプションパーツなどの欠けもありません。
古いフィギュアにある可塑剤の影響もなく、とても状態が良かったです。
[ジャンク] 駿河屋 ねんどろいど KAITO


う〜ん
KAITOもかわいいな。
[ジャンク] 駿河屋 ねんどろいど KAITO


マフラーとアイスは定番よね!
[ジャンク] 駿河屋 ねんどろいど KAITO



これからも、よさげなジャンクを見つけたら公開したいと思います。
ちょいちょい駿河屋のジャンクコーナーには掘り出し物が並んだりしますので、要チェックです!

今度は、ゲットしたねんどろいど KAITO を洗浄したいと思います。




関連記事


[ジャンク] 駿河屋行ってきたよ! 破格のジャンク美少女フィギュアゲット!
[ジャンク] 駿河屋 札幌ノルベサ店に行ってきたよ。
化物語 ブラック羽川フィギュア [タイトー]
BEACH QUEENS 『魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ・ランスター』
朝隈俊男コレクション 犬の本音 ブルテリア
フィギュア修理 〜 汚れ落とし & 曲がった腕の修理 〜 [BEACH QUEENS ラブライブ! 高坂穂乃果]
フィギュアの修理 〜 汚れ落とし & 曲がった腕の修理 〜
[福袋] 駿河屋『美少女ジャンクフィギュア詰め合わせセット』
「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.」の髪の毛を直してみました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. の不具合

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP